CB TOPICS&INFORMATION

CB SURFERSがウインドサーフィンやスタンドアップパドルの最新情報をお届けします!
春のウェットスーツオーダー料無料フェア!
0
    さあ!ゴールデンウイーク突入です!
    みなさん、もうシーズンインしましたか?
    え?まだ?
    ウェットスーツのカタログももう勢揃いしてますから、
    今年の一枚を作って、シーズンをスタートさせましょう!



    今年は特に女の子モデルが要注目です。
    moon jellyを始め、オニール、マキシムも充実のラインアップ。

    CBでは5月31日までオーダー料無料フェアを開催中!
    あなただけの一枚をこの期間に是非!

    どんなモデルを作るか迷っちゃうというあなた!
    ご相談ください。
    一緒にベストな一枚を作りましょう!

     
    | - | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
    明日はビーチクリーン。
    0
      朝はちょっと冷え込みがきつかったですが、
      日中は日差しもあり、さすが海際、暖かかったです。
      風はオフショアが午後に掛けて、
      吹き続けナイスなウインドサーフィンコンディション。


      明日は今年最初のビーチクリーン。

      今年一年のキレイな逗子海岸を願って、ご参加ください!

      ところでですが、、、ご挨拶が遅れてスミマセン。
      今年もCBサーファーズをどうぞよろしくお願いいたします。
       
      | - | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
      冬SALE開始!
      0
        こんにちは!
        12月の週末も今週と来週の2回のみ!
        年末が近づくと忙しくなっちゃいますが、海にもいらしてくださいね!
        さてさて、CBサーファーズでは、今日から冬SALE!
        冬物グッズを始め、店内商品が特価に!


        お取り寄せ商品も通常より割引を多くさせていただきます。
        今、使う!というグッズだけでなく、
        次のシーズンのためのグッズも今がチャンスですよ!
        是非是非お出かけくださいね。

        | - | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
        保温だけじゃなく。
        0
          シルバーウイークも今日で終了。
          ほんとに天気良かったですねー。
          しかも日中は夏並に暑かったので、
          ついついラッシュガードとボードショーツで海に出ちゃいますが、
          そろそろこれからのシーズンのためにウェットスーツ準備しておきましょう!

          ということで、この時期恒例のコレ!
          ウェットスーツオーダー料無料フェア。

          通常定価の10%ほどかかるオーダー料が無料になります!
          シーガル、フルスーツなど覆う面積の多いスーツはオーダーがおすすめ。
          もちろんロングジョン、長袖ジャケットなどの春秋モノも対象です。

          えー、まだまだウェットなんて暑いよー!
          なんて声も聞こえそうですが、ウェットは保温の意味だけじゃなくて、
          ボードなどに体をぶつけたときに守ってくれるプロテクションの意味もあるんですよ。
          なので、むしろウェット着られる季節になって安心!って思えるほどです。

          これからどんどんキレイになる海や風景を満喫するためにも
          是非、着心地のよいウェットを作りましょう!


           
          | - | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
          サラサララッシュT
          0
            連休初日は南西の風が強めに入るウインドサーフィン日和!
            昨日までの台風の波も収まり、走りやすく気持ちよさそーなコンディションです。
            とはいえ、陸は湿度が高くちょっと動くと汗だくです。
            そんな時はラッシュTがおすすめ!
            一見、普通のTシャツですが、
            素材が違うので、汗をかいてもベターッと肌に張り付くこともなく、いつもサラサラ。
            もちろんそのまま海にもいけちゃう優れもの。
            今年はデザインも豊富です。
            水陸両用として1枚は持っておきたいアイテムですよー。



            | - | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
            トリプルフォワードループ!
            0

              鳥肌モノのニュース!
              フィリップ・コスター選手がついに3回転ですよ!3回転!
              3月に来日したとき、
              「トリプル狙ってるんだけど、高く飛んでからまわるか、飛び出しから回るか考えてるんだよね。」
              と言っていたフィリップ選手。

              現在行われているグランカナリーの大会の、
              しかも、ウイナーズファイナルでのチャレンジ!
              まさにウインドサーフィンの歴史的瞬間です!

              http://www.continentseven.com/triple-forward-loop-philip-koster/


              3月に来日しときは気軽にサインしてくれたり、いつも笑顔で、
              まさにnice guyでした!

               

              | - | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
              梅雨空にSolar Power
              0

                降ってるんだか、あがってるんだか今ひとつはっきりしない空模様。


                そんな天気だし、平日だしということで静かな逗子海岸でしたが、
                団体で海外の方々がご来店。
                しかもちょっと雰囲気あり。
                「今日は風ないの?ウインドグルで20ノットとか40ノットっていうから来たのにー!」
                う、なんだかいうことがプロっぽい。
                どっから来たの?
                「スイスだよ」
                梅雨時に風を狙って日本に?しかもスイスから?しかもたくさんで?
                うーん、なかなかに珍しい。
                しかも名古屋から来たらしい。
                名古屋にステイしていて逗子に来る。
                さらに珍しい。
                「ほら、太陽光で飛ぶ飛行機のニュースって知ってる?」
                ???あー、そうだ、思い出した。
                中国からハワイを目指してたんだけど、天候不良で名古屋に着陸したってニュースで言ってた。


                「ぼくは今回は乗ってないんだけどパイロットなんだ。
                で、みんなはスタッフ。でも天気が悪いからなかな出発できないから、
                ウインドしようかなーって来たんだ」
                おー、スゴい。
                今回は求めるほど風が強くなかったので、海には出ませんでしたが、
                「また来るよ。次回は風のあるときにね!」
                待ってるよー、で、いつ出発?
                「だから、天気が回復しないと飛べないの!」
                あ、失礼しました。
                無事にハワイに行けるの祈ってるよー、リマさん!

                ちなみにニュースはこちら
                http://www.excite.co.jp/News/it_g/20150603/Slashdot_15_06_02_0541209.html

                | - | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
                moon jelly
                0
                  こんばんは!
                  今日は雨がちな一日でしたが、
                  明日はしっかり晴れそうです。
                  ぜひぜひ海にお出かけくださいね。

                  そして今日のご紹介はこちら!

                  moon jelly wetsuitsです!
                  独特なカッティングと数多いパターンが特徴の
                  ウェットスーツブランド!
                  生地の色だけでなく、パターンの色も選べるので、
                  まさにオンリーワン!自分だけのウェットが作れます。
                  そのムーンジェリーのサンプルスーツが、
                  現在CBにあります。
                  是非、お近くで見て、イメージを膨らませてくださいね。

                  ちなみに月曜の午前までですので、
                  お急ぎくださいね。汗
                  | - | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  ビーチクリーン!
                  0
                    おはようございます!
                    GW!いい天気が続いています!

                    雲一つない青空もいいですが、
                    これからの季節を感じさせてくれる低めの雲が、
                    青空といいコントラストですよね!

                    さて、今日は憲法記念日ではありますが、
                    5月の第一日曜日でもあります!
                    ということで、ビーチクリーン!
                    午後1時から2時まで行ってます!
                    どうぞよろしくお願いいたします。

                     
                    | - | 10:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    試乗会!
                    0
                      こんばんは
                      暖かい日が続くと
                      それだけで嬉しくなりますよね。
                      そしてさらに来週からゴールデンウイークならさらに嬉しい!

                      さて、明日、あさっての土日は試乗会!
                      ボードやセイルが一同に集まるビッグイベント!
                      是非是非ご試乗にいらしてくださいね。
                      スタンドアップもありますよ。

                      こちらは去年の様子!
                      圧巻ですねー。

                      しかも今年の予報はこんな感じ!

                      おー、土日ともに風ありそう。
                      さあ、週末は逗子ですよ!


                       
                      | - | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |